恋の花束




この曲ねええ...


1日かけて
作った曲なんbb笑((え



有香のために
つくりましたW←



うち、ピアノなんて
習ってませんよ←



もちろん、初心者やから
めちや時間かかったΣ笑





だから、今日の
部活いってない
で-すWW笑((おぃΣ




まあ....


クリスマスプレゼント!

ってことで
聴いてください★!.






歌詞▼.




好きだよ、好きだよ、好きだよ、好きだよ
何度 言ったって たりないくらい
照れ笑いする君 愛しすぎるよ
「君と離れない」と誓います













夢花サンタです\^3^/ぷ



そこ!!.


肝っ  とか、ゆわない((`・ω・たひ