2仔1 ☆ ウちらの夢


よカツたら

聴いてなあああ↑☆+.


まぢ、ほんと
全然へたぴぃなん((ノ∩・...


この歌がうまカツたら
誰でモ うまくなれるわ∩∀∩藁.



.☆2仔1☆. ゆみへ+.


「いつか会える」信じていれば
きっと叶うだろう
いつも君は 笑顔くれたよね


さびしいとき 見えないけれど
いつもそばにいたの
かけがえのない君


*泣かないで 君はまだ これからなんだ
その笑顔で いつかきっと出会えるから
運命を信じて歩き出そう
君は一人じゃないから*



*⇔さび


さびだけなん..
ごめんなあ!!





.☆ウちらの夢☆. くれあへ+.


きっと誰も悩み事なんてあるよ
泣いたり 笑ったり
楽しい日があれば つらい日なんて
何倍もあるんだ


君が 孤独なんて ない
いつでも そばに いるからね
信じ合って生きていけば
必ず夢は叶うから


*同じ夢の理由で君と
ずっと一緒に居れることが
すごく運命のようで
奇跡のようで...
君に 出会えたことに
「ありがとう」...。