またoz更新♪藁.


みんなのおカげで
更新だを\^ω^/+.゜


あリガとウなあ*1WWWタヒ+.←


ウはWW笑+.
つってモ、
ゆみ=ゆず↑ なん、
気づいてる.?藁.*


大ジョブよ-ウ∩^∇^∩藁.
んぢャ...
ウちガ
作れたら作るをω♪.
作れなカったら
ごめそなああ↓..
今日わ むリカモ..;ω;`))

*1:嬉o∀O#☆. [リィ] あリガとウ♪. いけたらいくわなああ↑+. 今日、いけるカ わカらんねん..↓ いけなカったら ごめそなああ↓↓.. [ゆみ] ウちモ 今日、更新めた 多ス\^^/☆+. どらえモんに 「どらえモんがほUイでス」 って、お願イUたイ∩ω∩笑{[え.. 応援Uにいキたいわあ☆! ゆみの がんばっとる姿 写めリたイ↑藁.え 大ジョブヤでbbW、 ウん!! え!? ええと...← 「こんばんみぃ\^^/」みたいなW笑((まて/殴 ゆみの お好キに☆+.笑 おそろWおそろW♪{{え [りな.] りなキたあああ゜∀゜