まぢ嬉スヤねん\^^/


ほんまに
涙でるくらイ
嬉スぐるW!


たくさんの こめ
あリがとウなあω♪+.


これカらモ
ここ、よろなあ☆*/や-だ←




[ゆみ]

ウん!! あリがとウなあW+.
大会なん? がんばれえ↑
つってモ、終わってたリ←藁.


ん-、
休みの日わあ?!
明日とカWW!!
電話Uたい^ω^*))


ありがとなああ!!!!
ウちが歌手んなったら
てれびで、ゆみの事ゆウ∩・∀・∩笑
↑妄想Wえ..


ウん!! ゆみにモ会いたい↑☆゜∀゜*))
いつカ絶対、
ゆみの顔見てヤるWえ




[ぅみ]

いヤいヤW
める來たカら わカったW笑


あリがとウ∩^ω^∩
更新つづけるUbb藁.+



[リィ]

わあイ\^ω^/+.
りぃヤあああ♪.


こめあリがとウなあ↑
めためた嬉スヤわあ♪!
がんばるなあWW!
これカらモ、よろん/+.←



[くれあ]

こめあリがとウなあ↑☆


ここで
話そウなあ☆!


ウんWW!
がんばって、
歌手んなろなあ♪+.
くれあと歌手んなるのが
ウちの夢なん!


明日あいとる-?
久々に、くれあの
声聴きたイを^ω^*))
電話せんカああ??
お昼ごろ、
ここ見てなあ↑



[りな]

でキたら
早く める返信
ちょウだいなあ∩^^∩
ぷリと写め見たいわあ@


褒めあい、
いつまで続くね-んW笑.ぶ


ウちモ
緊張Uて、なんモ
話せなくなってまウΣ笑


あリがとウなあ!
ウち、めちャ
元気ついたわあああ♪.
そだなあW!
ウちらの仲ヤU∩*^^*∩


ゆずが、個人
いぃよゆウとった☆↑
どウヤってやる-?
だれが作るん!?


カナたん
カわゆヤよなあ!!WW
Uカモ、歌ウまスヤU♪+.
今モ聴いとる↑笑.


いつカ
りなとカラオケ
行キたいわああWW!!